ロハスに暮らすシンプルライフ

LOHASに暮らすシンプルライフの何気ない毎日。手作り石けん、ナチュラルクリーニング、健康でおいしいものetc。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

>>シンプルライフのランキング
- | permalink | - | -
楽天ランキング
<< 初ハウスクリーニング体験記〜キッチンの床とシールはがし編〜 | main | 2009年もどうぞよろしくお願いします。 >>

おせち料理をはじめて注文!!

メリークリスマス!

子供たちは、
サンタさんから届いたクリスマスプレゼントに大喜びでした♪

さてさて、今年も、あと残すところ1週間をきりました。
振り返ってみると、まさに「光陰矢の如し」でした。
本当にあっという間の1年でした。

年々、月日がたつのが早い気がします^^。

皆さん、おせち料理はどうしていますか?
お家で作る派?
それとも
注文する派?

うちは、作ってもらう派でして(苦笑)、
義母さんが毎年作ってくれているのですが、

先日「若い子が好むようなおせちは、どんなものがよいかしら〜」と
悩んでいました。

おそらく、毎年、「またおせち〜。」と家族や親戚があまり食べないし、
残り物処理に困っているからだろうなあと思いました。

そこで、思い切って、
安心でおいしいと評判の「オイシックス」のおせちを
注文して送ることにしました。

オイシックスは、食材や調味料も厳選していて「安心」、
食材もおいしさがちがう!!という声もよく聞きますし、
実際にお試しを買ったとき、やさしい、上品な味だったのを
よく覚えています。

食材がよいものだけではなく、
レシピ開発も、この道30年以上の職人がつくるというこだわり。

何気なく、お客様の声を見ていたら、
ある一文に目は釘付け。

「お正月のおせちを楽しみなのは私だけで、
毎年、買っても作っても、残り物消費に困っていたので、
少人数用の福寿を購入して みましたら、大正解でした♪」

まさに毎年そういう状態を見てきた私。
今年は、義母さんも忙しく、
おせち料理を作る時間もお掃除する時間もない現実があります。
(私もできませんし・・・)

そして、味付けも薄味で、上品。満足でした♪という声が
多いので、やっぱりオイシックスでおせちをを注文することにしました。


さて、どれにしようかな〜と、
悩んでいるうちに、
第一候補のおせち料理が、
いつの間にか、販売終了(売り切れ!)になっていたので、
急いで、第二候補の「福寿」を注文しました。


売り切れ次第販売終了なので、
早めに注文・・・がいいかもです!


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

おせち料理の予約ってほとんど締め切っているところが多いんですね。
オイシックスのおせち料理見ているだけでよだれがでそう^^
注文受付も26日24時までです。ご注意くださいね

>>シンプルライフのランキング
シンプル生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

>>シンプルライフのランキング
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netkoganemochi.jugem.cc/trackback/388
この記事に対するトラックバック
ヤフオク、価格ドットコムよりも安い大特価!! 【DS】エレビッツ カイとゼロの不思議な旅かつてWiiで発売され、話題を呼んだ「エレビッツ」が 探して捕まえるコンセプトはそのままに、なんとニンテンドーDSで発売されました!!!
さがして、あつめて、ナゾをとく!「エレビッツ」がDSで発売!! | 激安おすすめおもちゃ商店 | 2008/12/25 5:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/12/26 12:40 PM
ヘッダ部分の画像も作成し終えて プロフィールも差し込んだので これでBlogの移行作業がひとまず完成です☆ ヘッダ画像を見てダーリンは 「理科の実験??」という感想でした(笑) そんなに化学反応っぽいですかね?? そのうち色々バージョン作って貯めておきま
Blog 移行完了☆ | * Wellcome !! * | 2008/12/26 3:53 PM
ブログ内検索
あわせて読みたいブログパーツ