ロハスに暮らすシンプルライフ

LOHASに暮らすシンプルライフの何気ない毎日。手作り石けん、ナチュラルクリーニング、健康でおいしいものetc。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

>>シンプルライフのランキング
- | permalink | - | -
楽天ランキング
<< わが家の冷たい「夏の麺」 投稿レシピコンテスト | main | ロハスな食生活をはじめよう! >>

全商品10%OFFの「無印良品週間」まもなく終了!

名古屋はあいにくの雨です。
晴天続きだったので、ようやく梅雨らしいといえば、そうなんですけど。
雨はやっぱりイヤですね。

さてさて、無印良品の全商品10%OFF期間が、6月25日月曜日までとなっています
※ネットストアは6/26 10:00までですよ〜

今日は、子供を病院へつれていった帰り、無印良品へ寄ってきました。
無印良品でお買い物

本当はラップとルーズリーフだけだったはずが・・・。
季節のお買い得商品なんかもあって、ついつい買ってしまいました(苦笑)。
もちろん支払いは、ポイントがあほほどたまる(笑)楽天カードでなんですけどね。

トラベルケース大が1500円→999円さらに10%引き!
※右の黒いポーチです。

季節のお買得商品だったトラベルケース大
1500円→999円でもうれしいのに、さらに10%引きです。
※ネットストアではすでに999円になっています。
素材は軽くて丈夫なナイロン。コンパクトなのに収納力があって、鞄の中でもかさばらないし、つるしても使えるのが魅力です。
これは、ちょっとした外出用の子供のおむつと着替え入れに買いました。
中はメッシュだから、見えるというのもいい。
これなら、おむつはずれをしても、また他にも使えそう♪

トラベル用仕分けケース小
※左の手前のベージュ色のものです。

ちょっとした旅行の下着入れや、外出時の子供の着替えやお泊まりセットなどが
入るちょうどイイ大きさで購入したのが、
トラベル用仕分けケース小
これもメッシュで中が見えます。
↑しつこいですが、メッシュっていいんです。私大好き。
鞄を開けてすぐに何が入っているのかがわかるってかなり楽です。
だれが開けてもすぐわかるっていのも便利なんです。
だから、パパやおばあちゃん、おじいちゃんにも
「あれとって〜」とお願いできますからね^^。

スパポーチ大※奥の白いポーチ

我が家は良くスーパー銭湯へ行くのですが、
そのときに持っていく石けんや化粧水、クリーム、
子供の塗り薬(アトピー用)などをいれて持っていくのに
ちょうど良い「スパポーチ」。
濡れても水分を簡単にふき取れるターポリン素材。
それに、底面は水切れがよいメッシュ素材。
だから、スーパー銭湯だけでなく、これからはプールや温泉などにも便利ですね。

会計の時に、メンバー限定10%OFFクーポンを提示して、
無事、全品10%オフで買うことができました。
よかったよかった。

店頭だけでなく、ネットでの買い物も10%オフになりますので、
もし、無印で買うものがあったわ〜という方はいまのうちにどうぞ。
今、流行りのヨガウェアも扱っているみたいですし、
他にもいろいろお得な収納用品もあるみたいですよ。
メンバー登録すると、10%オフクーポンと500円引きクーポンももらえます。










>>シンプルライフのランキング
チョットいい話 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

>>シンプルライフのランキング
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
女性用フンドシ パンドルショーツ 人気のわけは締付けないのでムレにくくデリケートゾーンのかぶれやカユミが軽減され生理痛が楽になったという話も といっても女性用の褌の着け心地やメリットはやっぱりつけた人にしかわからない 貴女もパンドルショーツでふんどしな
メッシュ生地で選ぶ 関連商品の一覧 : パンドルショーツ 女性用ふんどし通販 | パンドルショーツ 女性用ふんどし通販 | 2011/05/12 5:50 PM
褌(ふんどし鐔ゥ侫鵐疋?は和風下着やクラシックパンツにパンドルショーツとも呼ばれる日本に古くから伝わる下着です 着け方も簡単 締め付けも程よく通気性抜群な話題のふんどしをご紹介 男性用だけでなくレディースのセクシーでかわいい女性用のフンドシとデザインや生
メッシュ生地 関連商品の一覧 | ふんどし通販ショップ | ふんどし通販ショップ | 2011/08/08 10:47 PM
ブログ内検索
あわせて読みたいブログパーツ