ロハスに暮らすシンプルライフ

LOHASに暮らすシンプルライフの何気ない毎日。手作り石けん、ナチュラルクリーニング、健康でおいしいものetc。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

>>シンプルライフのランキング
- | permalink | - | -
楽天ランキング
<< 充電式の乾電池 | main | プラダを着た悪魔 >>

イオナのロハスな化粧品サンプルが届きました!

iona1

届きました!イオナのサンプル化粧品〜。
パッケージも素敵なので、思わず癒されてしまいます〜。

中身は、
iona2

ん?なんか多いぞ・・・と思ったら、サプライズプレゼントで、
クレンジングジェル(一番左)と、UVカットミルク(右から2番目)が入っていました!
こういうのってうれしいですよね〜。

早速、クレンジングジェルと洗顔料を使って顔を洗ってみました。
するとびっくり!
顔全体がワントーン白くなっていました。
一瞬ふやけてる?と思いましたが、そんな短時間でふやけるわけもなく、
ちょっと威力にびっくり。
こういう色が白くなるっていう洗顔料はファンケル以来ひさびさでした。

普段は、手作り石けんで洗顔している私ですが、
この色が白くなるという経験はないので、メーカーが作る化粧品って
やっぱりすごいなあと思う瞬間です。

そして、一番気に入ったのが、
iona4
クリームです。

サラッとしていて、それでいてしっとり肌をコーティングしてくれる
イオナのクリームは、とても気持ちが良いです。
妊娠中で、肌がいつも以上に乾燥している上にめちゃくちゃ敏感になっているのが、
これで少し落ち着きました。
おかげで、毎朝と毎晩お風呂上りに安心して使っています。
使用感もいいだけでなく、効果も高くかなり満足。
しばらくはこれで過ごせそうです。

仕事と育児で毎日が追われていて、ゆっくり化粧品を買いに行く時間もないので、
こういうサンプルってとても助かります。

<おまけ>
大きさが気になる方もいると思うので、携帯と並べてみました。
iona3
こんな感じ。
結構大きいでしょ?

今回のサンプルはとっても満足でした〜。
サンプルプレゼント実施中!

IONAのサイトはこちら



>>シンプルライフのランキング
美容とおしゃれ | permalink | comments(1) | trackbacks(12)

スポンサーサイト

>>シンプルライフのランキング
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

スキンケア美容商品で極上美肌に!
しみがポロポロ落ちていく! アパタイト洗顔パウダー!
アパタイト洗顔パウダーが凄い!「しみがポロポロ落ちていく」と使用者の感想があるほどで、雑誌でも取り上げらている凄い洗顔パウダーです。
美肌一家 | 2007/06/11 4:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
イーコスメ
イーコスメ | イーコスメ | 2008/08/03 12:33 AM
イーコスメ
イーコスメ | イーコスメ | 2008/08/30 6:24 PM
イーコスメ
イーコスメ | イーコスメ | 2008/09/24 3:47 PM
イーコスメ
イーコスメ | イーコスメ | 2008/10/02 2:59 PM
イブサンローラン コスメ
イブサンローラン コスメ | イブサンローラン コスメ | 2008/11/16 9:01 PM
サンプル王国0円ショップはサンプルはもちろん送料までタダで全国に配布しているサンプルファンにはたまらないサイトです。今回は、渋谷で人気急上昇!「こんな簡単にダイエットできるの?」とクチコミが急速に広がっているダイエット補助サプリです。まずは、サンプル
サンプル欲しい方、渋谷発!クチコミ&ネットでも急上昇のサプリです。 | 売り切れ続出!不定期にサンプル配布している、サンプル王国0ショップ。 | 2008/11/30 6:54 PM
イーコスメ
イーコスメ | イーコスメ | 2008/12/21 9:49 AM
イーコスメ
イーコスメ | イーコスメ | 2009/01/28 8:26 PM
ゼッカ(ZEKKA)について☆美肌栄養
ゼッカ(ZEKKA)について☆美肌栄養 | ゼッカ(ZEKKA)について☆美肌栄養 | 2009/05/30 7:52 AM
ビューテスについて☆美肌栄養
ビューテスについて☆美肌栄養 | ビューテスについて☆美肌栄養 | 2009/05/30 3:44 PM
マナビス化粧品
マナビス化粧品 | マナビス化粧品 | 2009/09/10 5:48 AM
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。/ロハス化粧品 | ロハス化粧品:情報navlog.beauty | 2011/05/21 11:03 AM
ブログ内検索
あわせて読みたいブログパーツ